ブログ

薬局支援協会のロゴのデザインが出来上がりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイナーのe-sh(イシュ)さんにロゴのデザインをご依頼しました。

度重なる打ち合わせを通し、思いを込めたデザインとなっております。
シンプルですが、次のようなイメージをしております。

青いメガホン
全体として、「応援したい」思いからメガホンになっております。

左の小さな三角形は、散在している情報を集約していることをイメージし、
右の大きな三角形は、集めた情報を世の中に広く広めていく、
柔らかな青いグラデーションでそのイメージをより一層高めております。

青色は、社会的意義のある団体として、「信頼」「安心」をイメージしました。

素敵なロゴに恥じないように、1歩1歩前に進み、10年、20年後に信頼を得られるような組織に育てていきたい次第です。

e-shさん、有難うございました。

関連記事

ページ上部へ戻る