特別インタビュー-旭川中央薬局-掲載

【インタビュー公開】
新しい記事を掲載致しました。
「第2回みんなで選ぶ 薬局アワード」で特別審査員賞を受賞した【旭川中央薬局】

検体測定室での血液自己チェックや口腔ケアなどの一次予防を通して行う、
患者さんの健康サポートに関する取り組みの発表でした。

今回は発表者、長塚健太さんに、旭川中央薬局の魅力を伺うとともに、薬剤師としてのこだわりや働き方についても詳しく伺っています。

コチラ

【告知】2018年12月より、
第3回 薬局アワードの薬局エントリーの受付が開始!

関連情報

  1. 最優秀賞☆このみ薬局大曽根店の発表レポート

    第2回みんなで選ぶ薬局アワードで「最優秀賞」を受賞しました「このみ薬局大曽根店」の発表レポート掲載

  2. 【詳細レポート】第2回みんなで選ぶ薬局アワード

    当日の開演から、発表、閉演に至るまでの詳細レポートを公開いたしました。

  3. 特別インタビュー-薬局・なくすりーな-掲載

    「第2回みんなで選ぶ 薬局アワード」でオーディエンス賞を受賞した 薬局・なくすりーな って、どんな薬局?

  4. 代表薬局6組が決定!

    第2回みんなで選ぶ薬局アワード代表薬局が決定しました。

  5. READY FORでの挑戦を始めました【3/31まで】

    仲間の後押しと熱意を受けて、覚悟を決めてクラウドファンディングに挑戦!

  6. 第2回みんなで選ぶ薬局アワードの様子(写真)

    イベント当日の様子が分かる写真をUPしました。

ページ上部へ戻る